fbpx

川越小畔川にて大物釣り

この記事は約1分で読めます。

魚が俺を呼んでいるか分からない!?
自家製の毛鉤をくれた常連さんから、今月27日の釣り行で、小物は無しでみんな良型のオイカワが爆釣だったとお聞きし、
いざ出陣でーす!
雨が止んだのには大喜びでしたが・・・
台風の後の濁流状態で、これでは釣りはムリムリだめでしょう。
0530 010
今まで気付きませんでしたが、ブラックバスなど外来種に関する注意事項が、
お客さんから、聞きましたが、大バスや小バスが確認されてます。
オイカワなんか、あっと言う間に喰われて絶滅してしまいます。
0530 009
水量が増える事に期待してましたが、流石にこれでは、多すぎでしょートホホです。
竿も出さずに帰還(撤収)しました。
0530 008


コメント

  1. jetpapa より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     おはようございます。
     昨日は残念でしたね。
     今日からは少し水位は高いのですが釣りになると思います。
     是非大物を釣り上げてください。
     釣り人に啓発用の看板を設置しましたが、一度不心得者に焼かれてしまいました。
     週末は良いですよ。

  2. 丸和店長 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    jetpapa さん
    おはようございます。
    さっそく行かれたんですか。
    一晩で、川の様子が大分変わりますね。
    しかも、大きなオイカワも釣れてるし、いいですねー。
    私も以前はルアーでバス釣りをしてましたので複雑な心境ですが、やはりルールは守るべきですよね!
    次回に期待したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました