fbpx

丸和乃つけめんにて、またまた出ました大当たりー!

この記事は約1分で読めます。

なんと、今年に入ってから4個目です。
一日に何百個と茹でてる訳でないんですが、縁起の良い双子の二黄卵玉子が出ました。

0523 001

 

醤油ラーメンに使用されました。
0523 002

 

それと、コクダシ醤油つけ麺に使用されました。
0523 006

 

名付けて、幸運醤油ラーメンは、数回リピーターさんの女性がお召し上がりになり、
幸運つけ麺の方は、初めてご来店の男性がお召し上がりになりました。
きっと、良い事がありますように!

他にも出たー!縁起の良い事が有るんですが、次回にアップします。
・・・これも、ほんとビックリしました珍しいと思いますよ。(ヒント:幸運の青い鳥)

それと、ブログの更新が少ないってお客さんに言われますし、お店の話題なども少しはしなければと思っていますので、一部のお客さんは既にご存知ですが、今の時期、妥協をゆるさない徹底した丸和の安心安全な食品へのコダワリについても触れたいですね。そのうちに。

丸和乃つけめん

 

 


コメント

  1. g.s. より:

    SECRET: 0
    PASS: 0ed1c3e26413383ecfd901bbe0a75262
    おおまたでましたか!!!

  2. 丸和店長 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    g.s.さん
    毎度です。
    毎日、数十個しか茹でてないんですがねー出すぎですw
    今日は、お客さんに早速頂いた手製の小さい毛鉤でリベンジを予定してましたが、あいにくの天気でフィールドへは行ってみたものの魚釣りは断念しました。

タイトルとURLをコピーしました