fbpx

荒川上流のルアー釣り

この記事は約1分で読めます。

車で一時間ぐらいのところにある深谷市川本あたりの荒川でルアーを投げてみましたが、ぜんぜん当たりがないので30分ぐらいで止めました。

家を出たのが夕方ですから着いたのも夕方です(笑)。
まあ、少しは気晴らしになったかな。

5.17 003

 

帰りの途中で川越温泉に行ってみました。
リフレッシュ!

去年の12月にオープンしてまだ半年ぐらいしかたっていないのでとても綺麗な温泉です。
もちろん天然の温泉です。

泉質が肌に合わないと体中が痒くなるのですが、ここ川越温泉のお湯は痒くならずにいい塩梅でした。

それでは今日も旨いもので幸せな気分を Good luck.

 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました