上福岡ホルモン丸和の店主ブログ|飲食店店長の一言二言余計な独り言





好き勝手に日々、感じた事を綴っています。





プロフィール

自他共に認める、お酒と焼肉が大好きで食道楽な奴。
きっと、前世はライオンかな(笑)

今から十数年前に、昔の知人から電話があり、今どこそこのホルモン焼き屋で飲んで居るから来なよ!との誘いで、生まれて初めて食べたホルモン焼きに感激する。(カルチャー・ショックと言っても過言ではないぐらい。)

それまでは、芸能人ご用達で知られる高級焼肉店(叙々苑など)や他店の特上和牛カルビにはまっていた。
しかし、それ以降は、もっぱら消化が良いせなのか知らないが胸焼けはなく、次の日に体が軽くなるホルモンオンリーとなり、ホルモン焼き各店を食べ歩く飲食生活と化した末に、より多くの人たちに旨いホルモン焼きを食してもらいたい。

炭火を囲ったホルモン焼きの良さを少しでも分ち合いたいとの思いを強く抱き始める。
旨いものを食べると幸せな気分になります!    


【丸和店主の紹介】

●氏名:長澤正信
●SNS名:ITの帝王・ネットの帝王・最後のIT戦士・上福岡の帝王・ふじみ野の帝王
●子供の頃のあだ名:マーちゃん
●血液型:B型
●星座:乙女座
●年齢:不詳(国家機密)笑
☆嘘と曲がった事が大嫌いで、正義感旺盛。
☆弱いものイジメをする腐れ外道は許さない!
☆ボランティア、社会貢献活動に興味あり。
☆趣味はアウトドアと魚釣り。食べ歩きに飲み歩き。
PR

フォロワー6万人つぶやいています。

PR