fbpx

上福岡ホルモン丸和なう

この記事は約2分で読めます。

25日前の水曜日ということで超暇かなーと思っていましたが、嬉しい事に大変忙しかった水曜日でした。

最近は、以前の様に飲食店は金曜日だから週末だから混むとは限らなくなってきました。

これは、他の飲食店の方も同じ事を言っていました。
たぶんですが、サマータイムの導入や休日の変更などが大きな要因だと思います。

丸和のお客様は老若男女いろいろです。

確か教師だとお聞きしています常連さんとその大学の後輩さん達ですが、おいおい、ちょいっと弾けすぎかな(笑)

あやまんJAPAN「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」状態に豹変中!
でも全然おkです。楽しく飲んで食ってが一番ですよねぇ~。

さり気なく、グラス片手にしっかりとピースサインしてるし(笑)
若さに脱帽(笑)・・・うらやましいー、

あの頃に戻って私も弾けたいッス!

心だけは常に純粋な少年のつもりなんですけどね、現実的にはいろいろとガタが来始めてるのが悲しくて悔しいかも。(苦笑)

 

0824 002

 

こちらさんも毎度のホルモン焼き大好きなお兄さん。
そして、カウンターには、お一人でご飲食の紳士が数名様。
0824 003

 

今の若い者はって事をよく耳にしますが、口に出すこと自体がジジイなんでしょうが、

いつも思うことに、
今の若い者は、全然礼儀正しいし分別もわきまえているしで、まだまだ日本の未来も捨てたもんじゃないなってガチ感じます。

ただ、若いのに男子も女子もお酒に強くてノンベイが多いですねぇ~(笑)・・・失礼m(__)m

それも若さ故なんでしょう。
皆さん。

いつも丸和をご支援頂きありがとうございます。

ホルモン丸和で検索

 

 

 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました