fbpx

池袋へ視察に行きました

この記事は約1分で読めます。

水曜日が定休日ですので、久しぶりに池袋へ行ってみました!
遊びではありません!あくまでも研修で仕事の一環です(笑)

「井の中の蛙、大海を知らず。」であっては駄目だと思いますので、
しかし池袋へは何年ぶりでしょうか5年以上は間違いなく行っていませんね。

常連さんで池袋の東武デパートにお勤めの方や池袋でタクシー運転手をしている方からは、ちょこちょこと現在の池袋の様子を伺ってもいましたが、
いま池袋は、ホルモン激戦区らしいです。

また、ラーメンつけ麺の激戦区とも聞いていました。
そこで、とりあえず西口を徘徊しました。
確かに多いですねー!

隣り斜め前にとチェーン店の某ホルモン焼き屋がひしめき合ってる感じです。
ラーメン店も歩いているとあっちこっちに存在します。

そして、通りかかった某ラーメ店に入り、つけ麺を食べてみました。
店内には、いろいろとウンチクが書かれていて待つあいだ期待させられます。

既に麺が半分以下になっていましたが、食べてる途中で写真を撮ってみました。v(^^)

ある意味、大変勉強になりました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました