fbpx

今日は寒かったですね!真冬に逆戻りみたいです。

この記事は約2分で読めます。

今日は、寒くていやでしたね。
寒いし月曜日と言うこともあり暇かなと例のごとく思っていました。

しかし誠に有り難い事に、
常連のお若いOLさんお二人がお連れの新規さん含めて5名様(中には多摩プラザまで帰られるお方も)に、
他、ご近所の常連さん、上福岡から朝霞に引越し最近に中野へ引っ越したという常連さん達もお越しで手一杯でした!

その内の法学部を卒業され営業職を努め新潟支店で数年、今は大宮支店に勤務し日本全国のホルモン焼きとラーメンを食べ歩き丸和のホルモンと丸和乃のつけ麺もラーメンも味は間違いないよと太鼓判を押して下さっている常連さんから、丸和の常連連合を結成すれば。

・・・とのお言葉を頂きました。

面白いアドバイスで有り難いお言葉と思いますが、成り行きに任せたいと思います。

ホルモン丸和は、本当に良いお客様に恵まれていると感じています。感謝です。
お客さんのお仕事は、こちらからは極力聞かないようにしています。聞かれると嫌がるお客様も居ますので。

でも、
教えていただいた範囲では、
某庁や某署の公務員さん、不動産屋さん、職人さん、会社員さん、自営業さん、学生さん等いろいろですね。順不同。

みなさん職種は違えどもそれぞれの道で、それなりに頑張っていらっしゃいますね。

私も励みにさせて頂いています!
ありがとうございますm(_ _)m

ホルモン丸和

 


コメント

  1. ポン助 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんと言っても旨いですから。
    それとマスターの人柄だと思う。
    応援してます!
    近いうちにまたお伺いしまっす。

  2. 丸和店主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大変遅くなり申し訳ありませんが、コメントありがとうございます。
    日ごろのご愛顧を賜りまして誠に有り難く存じます。

タイトルとURLをコピーしました