fbpx

お盆休みの不思議現象

この記事は約1分で読めます。

8月15日は、旧盆です。
毎年、ご先祖様のお墓参りに行っています。

今ある健康な自分に感謝の意を込めて。
墓地の写真は怖いので写したくないのですが、
ご先祖様のお墓の近くにあって、
前々から、ずぅーと気になっていた不思議現象を勇気を出して撮ってみました。

これは、田んぼの中に一本だけ有る樹木で、樫の木だと思います。
0815 001

 

石碑が凄いのか。樹木が凄いのか。

なんか、持ちつ持たれつ共存共栄でとても仲が良さそうにも見えるし、反対に、食うか喰われるかの大自然の厳しさを暗示してる様にも思えます。
・・・これは、見る人の受け取り方によるかもしれません。

 

私は、樹木がスゴイと信じています!
とにかく不思議で驚異的なお姿です。
0815 002

 

上福岡パワースポットで検索

 


コメント

  1. g.s. より:

    SECRET: 0
    PASS: 0ed1c3e26413383ecfd901bbe0a75262
    完全に抱きかかえてますよね
    不思議です

  2. 丸和店長 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    g.sさん
    毎度です!
    ほんと、優しく包み込んでハグしてるみたいですよね!
    自然現象なのでしょうが不思議な光景です。

タイトルとURLをコピーしました