fbpx

お盆休み

この記事は約1分で読めます。

8月13・14・15日の3日間をお休みさせて頂きました。
あっ!と言う間に過ぎてしまいました。
13~14日はダラダラと過ぎてしまい、15日にはお墓参りに行きました。
ご先祖様へ感謝の気持ちを心から拝んで参りました。
しかし、この頃は暑いです。そして、スコールのような雷雨にはたまげます。
豪雨により各地で被害が出ているようですので、くれぐれもご注意下さいませ。
暑いといえば、五輪も当初は日本のメダルを心配しましたが、かなり健闘しメダルを獲得してますね!
特に、北島康介さんの100m平と200m平の2制覇は2連覇でもある記録で素晴らしい限りです。
ご実家の精肉店のメンチカツも完売だとかで、影響力は計り知れません。


コメント

タイトルとURLをコピーしました