fbpx

飲食店での花金って都市伝説なの?

この記事は約1分で読めます。

花金と言えばバブル時代に生まれた言葉だと記憶してますが、それはまったく関係なく金曜日って全然ヒマなんです。
かと言って、今日は暇だと思い油断してたらフェイント的に(笑)火曜日や水曜日がメチャ混んだりして、お客さんにご迷惑おかけしちゃってます!m(_ _ ;)m
ある水曜日がメチャ混んだ時に、数人のお客さんから、今日は空いてると思ったから来たんだけどねぇー、とお聞きして分かりました。
皆さん思ってる事は同じで、火曜や水曜は暇だと思って、ご来店されるお客さんが多かったり、逆に、金曜は忙しいからと思って、ご来店されないお客さんが多いいのかなぁー?との結論になりました。
上福岡ホルモン丸和に限ってかもしれませんが、最近やっと気付かされた事実です。
いま思い出しましたが、知り合いのスナックのママも金曜日とかは関係ないって言っていましたね。
それでは、皆様いつも有難うございます感謝です。
それでは今日も旨いもので幸せな気分をGood Luck.


コメント

タイトルとURLをコピーしました