fbpx

たまにはノホホーンと

この記事は約1分で読めます。

昨日は、のほほ~んとのんびりした一日でした。
暇でもなく忙しくもなくです。

栃木の佐野へお仕事の都合で引越しされた丸和のオープン当初からの常連さんが、
突然お越しになりました。

大地震の翌日に来て以来ですね。
ありがとうございました。

なんとも7月に入籍されたようです。
おめでとうございます。末永くお幸せをお祈り致します。
ある日突然、彼女が出来て店に連れて来たかと思っていたら知らぬ間にこれだよね(笑)

何が遭っても二人で力を併せて乗り越えて幸せを掴んで下さい!
常にお互いの意思疎通の為に話し合いも大切ですね。

ちなみに、私はバツイチです(ニヤッ)

私は、くっ付くのも縁、別れるのも縁と冷めて割り切った考えに成っていますが、
過去は変えられないけど、未来は努力次第で変えられると信じています。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました