fbpx

長瀞もつばさの舞台だったのですね。

この記事は約2分で読めます。

今日はお昼に、とあるお店でつけ麺を食べたついでに、午後から、気の向くまま少し足を延ばして、埼玉県の長瀞へ行ってみました。

愛犬のレナと一緒です。
レナも久しぶりの羽(尾っぽ)伸ばしなので喜んで楽しそうでした。
NHKの連続テレビ小説つばさの舞台は、川越だけかと思っていましたが、長瀞もそうだったようです。

車を止めてから、石畳まで徒歩で行く途中に「翼のもう一つの舞台」って看板が有りました。

(画像をクリックすると大きくなります。)
nagatoro 005

 

素晴らしく美しい石畳です。
nagatoro 004

 

愛犬レナも大ハシャギです。犬は嘘を付かず素直に表現するから大好きです。
nagatoro 003

 

いつもお家でオリコウにお留守番してるから、ストレス発散かな。
nagatoro 002

 

ライン下りの舟は、平日なので休止です。がっかり。
nagatoro 001

 

天気はもやってましたけど、幸いにも雨は降らずでした。
人もまばらで混む事無く、のんびりできました。
帰り道は遠回りをして、秩父のホルモン焼きを堪能(研究?)してきました。(^^)ウマッです。

お昼のつけ麺も、夜のホルモン焼きも大変に美味しく頂きました。感謝です。
丸和乃つけめんは、水曜日と木曜日がお休みです。
ホルモン丸和は、月火曜日がお休みです。

 

それでは今日も旨いもので幸せな気分を Good luck.

 

 


コメント

  1. 元太 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いいですねぇ~
    長瀞ですか。埼玉県にも良い所けっこう有りますよね。
    レナちゃんも楽しそうですね。また、レナちゃんに会いたいです。

  2. トモ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たまに、のんびりするのも良いですね。
    魚釣りはしなかったんですか?
    その辺まで行けば、今の時期は鮎が釣れますよねぇ。

  3. 丸和店長 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    元太さん
    そうですね。
    ディスカバリー埼玉です。
    レナは今留守番でお店に連れて来てないですが。ヤンチャで困るぐらいに元気ですよ。
    トモさん
    偶には気分転換も必要だと思います。
    長瀞に着いたのは午後4時を過ぎてましたので、釣りをすには時間的に無理がありました。(^^)
    どっちにしろ、鮎釣りはしたことありません。もっぱらルアーフィッシングです。
    今度、機会ありましたら魚釣りへ一緒に行きましょう。

タイトルとURLをコピーしました