fbpx

嘘や曲がった事、筋違いな弱いものイジメも大嫌い!

この記事は約3分で読めます。

通常では、
ネガティブな内容の投稿やイヤガラセなどは、たいがい同業者から有ると言われますが、

なんで、悪徳不動産屋からのイヤガラセを受けているのか?

 

何人かのお客様にはお話しているので知っていますが、不思議に思っているお客様も多くいらっしゃいますので、必要にかられ説明したいと思います。

私は以前の若い頃(今でも若いです(笑))に、とある不動産屋に勤め営業をしていた事が有ります。

 

多くの不動産業者さんは、良心的で誠実な業務をしておられると思いますが、
私が勤めた、みずほ台の某不動産屋は、お世辞にも良心的とは言えない悪質な不動産業者でした。

 

オトリ広告に嘘や騙しと何でも有りで典型的な悪徳不動産屋の手口でしたので、私は性格的に嘘や曲がった卑怯な事が大嫌いな性分ですから、罪悪感からくる苦痛にだんだん絶えられなくなり自ら辞めました。

 

そして、
悪徳な不動産屋の手口を公開し、一人でも多くの被害者をなくしたいと強く願っています。

不動産は財産であり高額な買い物なのに安易に購入し、失敗して後悔する多くの方を見ると心が痛むばかりです。

 

それで、
当該不動産屋らは己らの悪行を棚に上げ、ホルモン丸和と丸和乃つけめんに対して、何ら根拠ない事実無根な卑劣で大人気ないイヤガラセをネット上でしているようです。(あまりにもエゲツナイ内容だと判断したので警察へ通報済)
私には、うしろめたい事は何一つ無いですし、悪に屈する事無く正義(信念)を貫き通したいと日々思っています。

 

現在では、悪徳不動産屋からとっくに足を洗い(笑)、美味しいとのお言葉を聴きたい一心で、誠心誠意に地道な商売をしていますが。
もしも、不動産に関して売買でも賃貸でも何か悩みなどが有る方は、気楽にご相談してみて下さいネ。

きっとお役に立てると思います。困っている人が居ると黙って見ていられない性分ですので。

 

今までに、夜の部(ホルモン丸和)は特にアットホームな雰囲気ですので、お客様との何気ない会話の中から、「持っている土地付き集合住宅を3年も前から売りに出しているけど売れなくて困っている!」→買主を直ぐに見つけ売却できました。

とか、「7日以内に仕事の関係で今住んでいるアパートを出ていかなければならないけど、次に住む所がまだ決まってなく困っている!」→次に住む賃貸マンションを直ぐに見つけ引越しできました。などのお話が有りましたが、全て無事解決して大変に喜ばれています。m(_ _)m

NPO不動産販売倫理委員会

 

卑劣な食品偽装事件のニュースだって耳にすると残念でなりません。ごく一部の業者だと思いますが、業界全体のイメージダウンですからね。

過去記事

 

 

 


コメント

  1. まさみ より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    がんばれ

  2. 丸和店長 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    詳しいお話はメールにてやり取りしたいと思いますので、HPの上部にあるメールから再度ご相談下さいませ。

  3. アスカ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    不動産屋の実態は大変参考になりました。
    高額な不動産の場合は、つけ麺やホルモン焼きのように、旨いか不味いかを騙されたと思って、試して食べてみるってな訳にいかないですからね!
    失敗しない為に勉強します。
    あっ、丸和さんのはどれも美味しくて幸せな気分になれましたよぉ~。
    丸和乃つけめんは800円ぐらいしても良いと思うけどね。
    また、近い内に食べに行きま~す!
    ラーメンもホルモンも大好き人間にとって丸和さんは貴重なお店ですので、これからも頑張って下さい。

  4. 丸和店長 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アスカさん
    不動産に関しては、消費者は無知で当たり前の事でも、業者は良くも悪くもプロですから、慎重になさって下さい。
    少しでもお役になれば嬉しいです。
    つけ麺の値段の件はたまに同じ事を言われますが、
    当分はこの値段で頑張ります。
    ホルモンを好きな方ってラーメン好きが多いいですね!
    ビックリしました。都内のどこそこのお店で2時間並んだけど・・・。などの話をよく聞きますが大変勉強になります。

  5. 丸和店長 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    追記
    調理が好きな方は、自分が作った料理を誰かに食べてもらいたい!食べさせたい!と強く思いますよね。
    また、魚釣りが好きな方は、釣ってきた魚を食べてもらいたくて配りますよね。
    私も日々そんな思いを抱いて、つけ麺を作っています。
    可能であればタダでも食べて頂きたいと思っているぐらいです。

タイトルとURLをコピーしました