fbpx

2016年の上福岡七夕まつりも終わりホルモン丸和の夏季休暇のご案内

この記事は約1分で読めます。

今年の七夕祭りは8月6日と7日の土日でしたが、雨も降らず無事に終了しました。

夏季休暇は下記へ

上福岡の駅前です。

tanabata

 

ホルモン丸和の前から

IMG_2829

 

ホルモン丸和の店頭から

IMG_2827

 

閉店後にカラオケスナックへ呑みに行きました。

IMG_2824

 

お疲れ様です。

初めて逢ったけど意気投合した愉快な仲間たち(笑

IMG_2822

 

上福岡のパワースポット 白蛇様、脱走中♪

靖国神社の御神酒が光ってます!

IMG_2820

 

ふじみ野市のパワースポット 白蛇様も暑いので水浴び中です。

IMG_2817

 

さて、夏季休暇は、8月14日(日)から17日(水)まで、お盆休みとさせて頂きます。なお、18日(木)より平常通りに営業しますので宜しくお願いします。

それでは、旨いもので幸せな気分を Good luck !

ホルモン丸和のHP

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました