fbpx

長澤正信のツイッターで両思いの著名人の方々をまとめてみました。

この記事は約2分で読めます。

まだ途中ですが、私のツイッターでビックリ光栄で、何でこの方々からフォローされてるの?と、自分でも思いますが、「両思いの著名人」の方々をリスト化してるので、キャプチャー画像にしてみました。(順不同)

ツイッターでの両思いとは、私がフォローして相手からもフォローされている(フォロワーさん)関係で、フェイスブックでいえばお友達ですね。ちなみに、こちらからフォローしてもフォローされない場合は、片思いとなりますね。

他にも両思いの、「愛犬猫家」や「日本を愛するサムライ」や「埼玉県民」などをリスト化しています♪

SNSでは、日々感じ思った事「ビジネス、プライベート、趣味、愛犬、時事ニュースなどに関し」を自由気ままにつぶやいています♪ ツイッターはコミュニケーションツールというより情報収集及び発信ツールだと思っています。

ri1

ri12

ri3

ri4

ri5

ri6

nishimura

ri7

ri8

ri9

ri10

↓の「ドリーム・パワー」さんは、オノ・ヨーコさんの日本向けアカウントです。

ri11

長澤正信は、正々堂々と誰にも恥じることの無い商売をして生きております!

ついでに、「ネットの帝王」で検索してみました。

 

それでは、今日も旨いもので幸せな気分を Good luck ♪

 

 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました