fbpx

大変に縁起の良い白蛇様

この記事は約1分で読めます。

古来より、白蛇様を見ると幸せになると言い伝えられています!

何人かのお客さんからリクエストされ連れて来ちゃいました。
写真をお客さんに撮ってもらいホルモン丸和のホームページから、メールで送って頂きました。

 

ちなみに、丸和にて、あくまでもご希望の方のみとしてですが(笑)、いつでも拝見できます。

↓蛇が苦手な方は、クリックすると大きくなりますのでご注意下さい!
白蛇さま

 

ところで、岡田ジャパン負けてしまいましたね。
お店でお客さんと一緒にテレビ見てました。
ほんと接戦でいい勝負だったと思いますが、残念です。

 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました