fbpx

ホルモン丸和および丸和乃つけめん店内

この記事は約2分で読めます。

丸和店内をご案内しようと思います。

●入り口を入るとすぐ左に有るこれは、お客様から頂いた中国のピータンを作る壷です。側面に龍の絵柄があります。

使い道が分からず、いまは傘入れになってます。
tennai 004

 

●仲間由紀恵さんと小倉優子さんが、仲良く等身大でお出迎え。
tennai 002

 

●カウンターです。
右側には小上がりの座敷とテーブルがあります。
tennai 001

 

●レジの後ろに、ライフル銃が飾ってあります。たまにお客様から本物なの?と聞かれます。
下に貼ってある2枚の名刺は、いろいろとお世話になっている某刑事さんの名刺です。

「お守り代わりに名刺を貼っておきなさい!」と言われましたので。
tennai 008

 

●ダーツです。お遊びでご自由にどうぞ。
以前は、店内に大きなイケスがあって虹鱒釣りも出来ましたが、いまは無いです。
tennai 006

 

●エゾ鹿の立派な角です。一時エゾ鹿の肉もメニューに有りました。
と下に垂れているのはボクシングのグローブです。
tennai 003

 

●ブタさんの鼻から吹き出るミストです。店内の乾燥予防に効果あります。
左のタワー状の物体は、マイナスイオン発生器です。

マイナスイオンは、店内の空気をリフレッシュしタバコの臭いなど消臭に効果絶大です。

滝つぼや森林浴と同様で人体の健康にはとても有益ですが、害虫のハエ、蚊、ゴキブリ、シロアリ等を寄せ付けない(害虫はマイナスイオン中では生存できないらしい。)効果も有るようですね。
tennai 009

 

 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました