fbpx

井上真央さんの愛犬

この記事は約1分で読めます。

井上真央さんの愛犬もボストンテリアだそうです。
ヤンチャな丸和の看板犬レナと同じで、なんか嬉しいです。

最近流れている住生のCMでは松嶋奈々子さんが散歩しているシーンも見かけます。

ボストンテリアを飼っている方は少なく犬好きの多いい芸能人の中でも、小型犬ではダックスにチワワやヨーキーで、大型犬ではゴールデンかラブラドールがダントツみたいで、ボストンテリアを飼っている芸能人は井上真央さんぐらいのようです。

ボストンテリアは、決して攻撃性があるのではなく、飼主に大変忠実で防衛本能が強くて、散歩をしていると前から来た大型犬でもひるむ事なく立ち向かって行きます。それが自転車であっても飛び掛りペダルに噛み付いちゃう勇敢な犬です。本当にびっくりしました。(汗)

きっと、井上真央さんにとっても良きパートナーになると思います。
井上真央さんの愛犬と同じ丸和の看板犬

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました