fbpx

ブランド走水の金アジ釣り

この記事は約1分で読めます。

今年もそろそろ終わりですね。
早い!
しかし年取るのも早くて参ったです。
ふぅ~

正月休みはの~んびりと魚釣りにでも行きたい!

そういえば、先日、神奈川県の走水で鯵を爆釣してきました。
背中が黄金色に輝く綺麗な鯵です。
とは言っても私ではなくて、お客さんが釣りに行ってきたのをお裾分けで頂いたんですけどねぇ~(笑)
1226 002

 

12尾居ます30センチ前後のサイズです。
半切りにし、お決まり七輪で焼いて美味しく頂きました。
ごちそうさまです。

海釣りには、もう6年以上行ってませんが、
もしも埼玉に海があったら、毎週とまでいかなくても隔週か月1ぐらいで海釣りに行きたいですね。
ブランド走水沖での鯵釣りのロケーションはこちらへ、写真が綺麗です。

 

それでは今日も旨いもので幸せな気分をGood Luck

 

 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました