fbpx

クリスマスイブは朝4時までハシゴで飲んで二日酔い

この記事は約2分で読めます。

クリスマス・イブの夜にホルモン屋なんか誰も来ないだろうな!と思っていたところ
ご来店下さいました。
キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

それも遠く栃木の佐野と朝霞からわざわざ足を運んで下さったのです!
ありがとうございます。
1224 002

 

まずは反省(実は、いつも失敗と反省の連続なんです)
栃木からのお客さんと、朝霞からのお客さんがほぼ同時に来て下さった事は想定外で、
余計に嬉しさのあまりお店を早めに閉めて、半無理やり飲みに付き合わさせてしまいました。
それも朝霞からのお客さんとは朝4時までです。

・・・本当にごめんなさい。

また、
つけ麺タイムに来て下さったお客さんに対しては大変に申し訳ありませんでした。

それで、私はお客さんと別れた後に気が付くと、お店(丸和)の中で一人寝てました。
・・・いつどこでお客さんと別れたのか覚えてません。

でも、車が通る度にシャッターが揺れ熟睡できなくて、寝不足と二日酔いのダブルパンチ。
二日酔いは久しぶりです。

わぁっ、鍵が無い!

慌てて探しても見つからず、どうしようと思って外に出るとなんと入り口ドアの外側の鍵穴にささったままでした(笑)

ふぅ~。それにしてもよく呑んだなー

お酒は毎日飲んでますが、こんなに飲みまくったのは七夕祭り以来です。
2軒目のお店では、ホルモン丸和のお客さんとお会いし、3軒目のお店では丸和乃つけめんのお客さんとお会いしたのを覚えてます。

ほんと偶然ですが世間は狭いというか上福岡って小さな街ですね。

お酒は楽しくがモットーの私なので、基本的にお酒を飲むと陽気になる習性で、
バカ言ったり、バカやったりしてご迷惑をお掛けしたかもしれませんが、そこのところは冷たい目ではなくて、どうか温かい目で見てやって下さい。お願いします。m(_ _)m

2件目のお店で踊りまくって日ごろのストレス発散したせいかな体が筋肉痛で痛ッいっス。
それでは今日も旨いもので幸せな気分をA happy Merry X’mas

 

 

 


コメント

  1. かに より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かにです!
    土曜は、ホントにありがとうございました!
    とても楽しかったです。
    連れも喜んでました!
    私も、所々記憶が飛んでます(笑)
    また、必ずおじゃまします。
    追伸
    鍵、見つかってよかったですね!

  2. 丸和店長 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そう言って下さると嬉しいです。
    カニさんが、辛くなかったかなと心残りでした。
    また、宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました