fbpx

丸和乃つけめん

この記事は約1分で読めます。

昼の部として、丸和乃つけめんを始めて2週間が経ちますが、試行錯誤の連続で、ようやく味にブレが無くなってきました。
そして、お客様から美味しいとの一言をお聞きする回数が断然に増えたのが嬉しいです。

しかも、応援するよ!とのお声まで頂き、感無量感謝です!

正直、自信を損失した時も一時有りましたが、最近、自信を取り戻してきました。
それでも、自分ではまだまだ65点ぐらいだと思っています。m(_ _)m
飲食店はある意味3K(きつい?、汚い?、危険?)だと思いっています。

なんで、飲食店をやっているの??と聞かれたとしたら、美味しいよ!とのお声を聞きたいからだと即座に答えますネ。
旨いつけ麺を食べたい!美味しいつけ麺を作りたい!
今日は、スープのダシに、夜の部で人気なハラミの切り落としをいっぱい入れてみました。

一流ホテルや料亭に高級食材を卸している会社(株カワ食)の社長さん、ラーメン本場な台湾人の奥さんとご主人さん、ラーメン好きなタクシーの運転手さん、お孫さんをお連れのお婆ちゃん、有名居酒屋チェーン店(華屋与平衛・白木屋・笑笑)の各店長さん達等からもお褒めを頂き評判でした。

ありがとうございました。m(_ _)m

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました