上福岡 ホルモン丸和の年末年始のご案内



寒さの厳しい日が続きますが、皆様にとって体調を管理し十分に栄養を摂取し風邪などひかぬようご注意下さいませ。
さて、本年も残り僅かとなりましたが、年内中は星の数ほど有る飲食店の中からホルモン丸和へ雨や風の日でも暑くても寒くても、
わざわざと足を運んで頂き格別のご愛顧を賜り誠に有難うございます?
毎年12月2~3日に開催される日本三大曳山祭(京都祇園祭、飛騨高山祭)のひとつの秩父夜祭にて、山車の一番上で扇子をあおぐは、ホルモン焼き店が激戦区な秩父市出身のお客さんです。
IMG_0887.jpg
お客さんは、大学生やご家族連れや様々なジャンルのお仕事にお勤めの方で、ふじみ野市にお住まいの方から、近隣市町村にお住まいの方そして、お引越しをされて栃木や千葉や町田や横浜や名古屋などからも休日を利用してご来店下さいました。
嬉しい限りです。
何かと気が利かなく不手際や品切れやスタッフが休んで手が回らなくお客さんにご迷惑をおかけした事も多々有りましたが、
皆様お一人の方々のご理解とお力添えのお陰で、今年は8月で満10周年を迎えられました事を感謝いたします。
年末年始のご案内ですが、
年内は30日(火)まで営業し、31日(水)から新年5日(月)まで冬季休暇とさせていただきます。
※毎週月曜日が定休には変りありません。
なお、新年6日(火)より通常営業いたしますので、変わらぬご愛顧の程を何卒よろしくお願い申し上げます。
また、
来る年は皆様方にとって良き年になりますように心よりお祈り申し上げます。
ホルモン丸和 店主 長澤正信
それでは皆様いつも有難うございます感謝です。
今日も旨いもので幸せな気分をGood Luck.

コメント