fbpx

ツイッターアカウント凍結しました。それよりも・・・

この記事は約2分で読めます。

力を入れていたツイッターのアカウントが今日、凍結してしまいました。
実はこれで4度目ですが、どうやら力を入れすぎたようです。w

凍結の解除申請をしたのでしばらく2~3日すれば凍結は解除されるはずですが、ブログを疎かにし更新を怠っていましたので更新します。
既に、早いもので10月に入りました。

つい最近まで厳しい猛暑にウンザリしていた感じでしたが、気が付けば暑くも寒くも無く大変に過ごしやすい気候になっています。
でも、夏の疲れが出やすい時期でもありますので、栄養補給をしご自愛くださいませ。食欲の秋でっせぇー!

8月からかなり精神的に凹んでいました。
お客様からの評判も良くて長く勤めてくれてたスタッフが突然辞めると言い出した事で、お客様にもドリンクのご提供が遅れたりサービス面でご迷惑をお掛けする事となるし困るので、いろいろ提案を出し引き止めてみましたが無駄でしたね。

お店の都合も有るしスタッフ本人の事情も有る訳だし、相互の価値観にズレが生じ合致しなくなったようです。
スタッフはなんといっても大切なビジネスパートナーですし、どうしても、長く真面目に頑張ってくれてたスタッフであればこそ余計に期待感それに信頼感が高まりますからね残念です。依存心ってのもあったかもしれません。しかし、やはり来るもの拒まず去るもの追わずが結論だったようで、これも縁なのです。

まぁ、いずれにしても上福岡パワースポットといわれる丸和に関わった全ての人々には、どの道を歩むにせよ幸せになってもらいたいものです。

お客さんが、困って落ち込んでいる私を見て、手伝おうか。誰か探してみるよ。とか言って下さったのは内心嬉しかったです。
でも、ここにきて何とか真面目で好感のもてる新たなスタッフが数人そろいました。これも類友でしょうか(笑

今後も変わらぬというより今まで以上に、アットホームな上福岡ホルモン丸和そして私と新人スタッフ共々を可愛がってやって下さい。宜しくお願い申し上げます。
それでは皆様いつも有難うございます感謝です。
今日も旨いもので幸せな気分をGood Luck.

 

 


コメント

  1. g.s. より:

    SECRET: 0
    PASS: 0ed1c3e26413383ecfd901bbe0a75262
    ほんとだ凍結してしまってますね。
    お大事に

  2. 丸和店主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    g.s.さん
    ありがとうございます。
    ツイッターのフォロワー様が5万人以上いても無茶すれば簡単に凍結されると分かりました。
    本記事の翌日に凍結は解除されましたが、今現在の凍結は、その後の2回目ですから合計で6度目の凍結経験になりますwww
    ・・・次なるステップのために、ちょっと無謀なとある試みをしていますが、
    何事も徹底的にしないと気が済まないタチなもんで、20個有る貴重なアカウントのうち、特に正義の為には、アカウントの一個や二個を永久凍結してもいい覚悟でいます。
    失敗を恐れては何も出来ませんしね。

  3. g.s. より:

    SECRET: 0
    PASS: 0ed1c3e26413383ecfd901bbe0a75262
    凍結解除待ちます!

  4. 丸和店主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    只今、6度目の凍結が解除されクリアしました!なうw
    以後、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました