お店のキャッシュレス化に便利な決済システムです #キャッシュレス

この記事は約3分で読めます。


私のお店で使っている便利なカード決済サービスCoiney(コイニー)の端末をご紹介します。

 

コイニーとは、月額費用無料、決済手数料3.24%~のクレジットカード&電子マネー決済サービスです。

 

クレジットカードや交通系電子マネー決済などに対応しており、申し込みから利用開始までスピーディかつかんたんに完了します。
支払い手段が増えるとお客さんも支払いの心配なく来店でき、お店にとっても機会損失を防げてとても役立っています。

クレジットカードは、VISA JCB MASTERCARD AMERICANEXPRESS DINERSCLUB SAISONCARD DISCOVERに対応してます。

 

 

交通系電子マネーICカードは、(Kitaca、Suica、PASMO、TOICA、
manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)に対応してます。

 

各カードごとに審査が有りますが、店舗を構えて営業している実態が有れば問題ないでしょう。

 

審査結果です

 

専用のコイニーターミナルは無料で、スマホにコイニー専用のアプリをインストールし、総金額を入力するばキャッシュレス決済が可能ですが、

店舗内で各商品ごとのレジ機能と連動させて使用する場合には、ipadにレジアプリ(ちなみに私はコイニーとユビレジを連動させて利用してます)を入れる必要が有りますので、ヤフオクで安価に落札しアプリをインストールするだけです。

対応するスマホ・ipadと対応しないスマホ・ipadが有りますのでコイニーのサイト内で確認が必要です。

 

さらに今なら期間限定の「紹介キャンペーン」実施中です。
下記のお申し込み専用URLからお申し込み、審査通過すると、紹介元・紹介先両方にAmazonギフト券 5,000円分がもらえるそうです。

 

●キャンペーン参加方法

①下記のお申し込み専用URLからCoiney申し込み画面へ

②必要項目を入力し、登録を完了させてください。[キャンペーン申込み締め切り:2020年1月31日]

③所定の審査に通過されましたら、賞品の到着をお待ちください。(商品は後日メール送付となります。)

●Coineyのサービス詳細・お申し込み専用URLはこちら
Coiney - スマートフォンでクレジットカード決済
ICクレジットカードへの対応、お済みですか? Coiney(コイニー)なら、スマホやタブレットにCoineyターミナルを接続するだけで、どこでもかんたんにカード決済に対応できるようになります。決済手数料は 3.24%〜。あなたのお店のお会計をスマートにする、あたらしいカード決済のかたちです。

 

是非申し込んでみてください。

ほとんどのクレジットカードに電子マネーに対応してますが、

paypay・ラインpay・メルpay・などは個別に申請する必要が有ります。

PayPay(ペイペイ)は、無料で導入できて取引き手数料も掛からず(入金先に登録した銀行がジャパンネット銀行の場合)、取引決済の翌日に入金されて大変に便利です。

また、端末は必要なく提供されるQRコードをお客様がスマホで読み取って支払い決済が完了するので、QRコードを掲示しておけば、タクシーや露天でもキャッシュレスでの決済が可能です。

 

PayPay紹介キャンペーン

※無料で始められるPayPayの申し込みはコチラから出来ます(キャンペーンコード: A210041 )

 

 

政府の経済産業省が推奨している消費者還元事業は、各決済システム会社を通して申請した後に、審査の上で、キャッシュレスで決済すると5%還元される消費者還元事業の対象店舗に認定されます。

 

 

 

ホルモン丸和

この記事をシェアする
ネットの帝王こと長澤正信をフォローする
上福岡飲食店ホルモン丸和の店主ブログ「長澤正信」の一言二言、余計な独り言!

コメント