fbpx

鴻巣の運転免許センターへ

この記事は約1分で読めます。

免許証の更新に行ってきました。

行く途中に行列の出来ているラーメン店を発見。

2時間の眠い講習を受け無事免許の更新が完了しました。
同じ敷地内にある献血センターで、献血を数年ぶりにしました。

注射は痛くて怖いのですが、自分の血液が困った人のお役に立てるならと喜んでしました。

帰り道は、来た道の途中に発見した行列だったお店が空いていたので、ラッキーと思って入り、つけ麺を食べてきました。

六厘舎の系列なのでしょうか、店内に六厘舎つけ麺のポスターが張ってありました。味は麺もつけ汁も少し異なりますが美味しく頂きました。

 

 


コメント

  1. かに より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    恐らく、次念序ですね?
    修行してたんすよ、六厘舎で
    夜も限定で、マスターのも出しましょうよお~

  2. 丸和店長 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そのような名前でした。
    よく知ってますね。
    夜の件は、いろいろ仕入れや仕込みなどの関係もあって検討中です。

タイトルとURLをコピーしました