fbpx

自分の誕生日は嬉しくない!?

この記事は約2分で読めます。

今まで、お客さんのお誕生日を御目出度う御座いますとお祝いしても、自分の誕生日をお祝いされた事は数十年有りませんでした。

しかし、昭和うん年9月15日の乙女座(営業秘密w)が私の誕生日なのですが、いま手伝ってくれてるスタッフが祝ってくれたのです♪

 

誕生日祝いにプレゼントされた特製のタンブラーです。

二重構造になっていて、飲料の冷温が長時間保てるスグレモノです。

マジうれし~♫

「俺のホルモン」と記載されてますw

 

誕生日が来るたびに、あぁ~あ、また歳を食ってしまったと思っていました。

「うまい やすい 丸和」「2019年9月15日」と記載されてますw

 

でも、実は自分がこの世に誕生した記念日なんですよネ

 

ほんとうにありがとう!♫

お祝いのプレゼントで、私だけの素敵なタンブラーを頂き、
「俺のホルモン」
「専用」
「うまい やすい 丸和」
「9月15日」
と記載されています!!

・・・スゴイねセンス良いですよね

 

オマケに、ホルモン丸和内のお座敷とテーブル席の座布団まで買ってきて全交換してくれました。しかし気が利くね! 山田くん座布10枚持ってきなさーい。

 

それでは今日も旨いもので幸せな気分を Good luck.

 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました