fbpx

何事も焦るとロクなことがないからね

この記事は約1分で読めます。

11月3日文化の日、前日の金曜日と当日は超忙しかったので、3日の土曜日と4日の日曜日はネタが無くなり、ご迷惑をお掛けしました。

通常の土曜日でしたら仕入れが可能だったのですが、文化の日で旗日でしたので、仕入れ先が休みでした。

 

 

そして、フレンドリーな接客を心掛けていますが、忙しいとは、心を亡くすと書きますので、まさに心に余裕が無くなり雑な接客に成ってしまいました。ゴメンナサイ!

 

いつもスタッフには、焦るな!焦っても数秒しか変わらないし、焦ってグラスを落として割ったら、掃除に数分も係ってしまう。

車の運転だったら、焦って事故を起こしたり、スピード違反で捕まれば数時間の無駄が増えるだけです!

 

だから人生も焦るな落ち着けと言っています。

 

それでは今日も旨いもので幸せな気分を Good luck.

 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました