丸和乃つけめん


この記事は約1分で読めます。

今日は、連休だから暇かな~と思っていましたが、
ホルモン丸和での古くからの常連さんで、東松山から来て下さるお客様達とそのお友達が名古屋から久しぶりに来ました。

以前には上福岡に居て度々ご一緒に来ていましたが、2年ぐらい前に東松山や名古屋へとお仕事の関係で引越しされ別れ別れになっても連休ということで上福岡で再開し皆さんが集まったようです。

それで、懐かしさ故でしょうか楽しそうに盛り上がっていましたが、少し飲みすぎてたみたいです。
(まぁ、たまには??いいんじゃないと思います!)

それにしても、仲間って、友達っていいですね。うらやましいです。

ホルモン焼きを食べた後に丸和乃つけめんをお決まりの〆で食べて頂きました。
そして、地元の常連さんに、ホルモン焼きが好きで都内と食べ歩き三鷹から来たんだと言う新規さんなどもいらして、ほぼ満卓状態でけっこう忙しかったです。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

今後も「良き出会いを大切に、良きお客様を大切に」を心がけ、
お客様からのご期待を裏切る事の無きよう努めますので、ホルモン丸和ともども丸和乃つけめんを宜しくお願い申し上げます。

やっと、
丸和乃つけめん及びラーメンでのスープまで完飲率が、80%以上に成りました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました