fbpx

丸和の輪がどんどん広がっている感じで嬉しい限りです!


この記事は約2分で読めます。

仕事帰りにホルモン丸和へお越しになって、その後に、丸和乃つけ麺を食べて下さるお客様から、
いつ来ても旨いし、何度食っても飽きないよ!って言って頂き、丸和の輪(ファン)をもっと広げたいねー!とも言って頂きました。感謝、感謝で嬉しい限りです。

しかし、ビックリするぐらい大食いでよく食べます!(お仕事をお聞きしてまたまたやビックリですが。)
私の方が牽制して、イエローカードを出したくなるくらいです(笑)。

でも、男も女も関係なく食欲のある方は、パワフルで仕事も出来きポジティブなオーラを感じて好きです。
百獣の王ライオンも大食漢と粗食なのと個体差があるそうです。

弱った魚は餌に食いつきません。だから、網で獲れた魚より餌に食らいつき釣れた魚の方が数段に価値があります。

ビジネスのパートナーや人生の伴侶を選ぶ基準としても、絶対に食欲が有りパワフルな人を選んだ方がベストで後の失敗は少ないと思います。
酒やタバコも体調が悪い時は自然と量が減ります。

もしも誰かと一緒に食事に行った時に、相手が男でも女でも関係なく、その相手方が粗食だったら何かガッカリしちゃいました経験があります。

 

ホルモン丸和も丸和乃つけめんも同じくおかげさまで80%のお客様はリピーターさんです!
一度で懲りず飽きずに、その後もご来店下さりまして本当にありがとうございます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました