fbpx

上福岡つけ麺

この記事は約2分で読めます。

丸和乃つけめんにて、9月7日の夜中24時5分現在
今日は平日で水曜日の夜なんですが、なぜか混みました。

まるで、
秘密の地下室か謎の宇宙ステーションとかで、つけ麺を食べてるようです。

天井から垂れた蛇腹のせいで、なんとも不思議な光景かもです(笑)
PA0_0117.jpg

 

ふぅ~。
たまたまですが皆さん、リピーターさんでしたので、一段落しチョイ休憩にて背後から携帯でパチリです。

これがカウンターだけのラーメン屋さんだったら店外に行列になっちゃってますよねー!
飲食店(特にラーメン店)で、行列を作って注目を浴びるには、キャパの小さい店舗が絶対に有利です。

2~30人も入れる広い店舗だと、エアコンなどの電気代とかも余計にかかるし、店内を歩き回るのに疲れてしまうしで、何も良いことは無いんです。

ただ、いい運動になるって言えば一利あるかも・・・
今日もありがとう御座いました。感謝感謝です。

次回に続編があります。
っていうか、ブログタイトル(一言二事余計な独り言)書きたい事が山ほどあります。
・なぜ、リピータ客が多いのか・・・?
・丸和乃つけめんってそんなに旨いのか・・・?
・深夜にラーメンなんか食べるのか・・・?
・丸和乃つけ麺を一度食べたら、また、喰いたくなる理由は・・・?
・丸和乃つけめんが、幻のつけ麺といわれる所以は・・・?

丸和乃つけめんで検索

 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました