ホルモン丸和と丸和乃つけめんは別の店ですので、営業時間のお知らせ


この記事は約2分で読めます。

本日も、ありがとうございました!
丸和乃つけめんタイムに、
ホルモン焼きが食べたいとおっしゃるお客様が2名ご来店下さいました。

しかし、今は、丸和乃つけ麺ですので、ホルモン焼きは出来ませんとお伝えしてお帰りいただきました。
本当にごめんなさい!

また、
逆の日もあります。
ホルモン丸和の営業時間帯に、つけ麺が食べたいと言われます。
でも、しかしです。

決して、二毛作ではなく特化しての営業ですので、
ホルモン丸和は、ホルモン焼き屋専科とし、丸和乃つけめんは、つけ麺専科として、
店名も営業時間も全てが違うのです!

厨房内の配置も変わりますし、店主の人格も変わります(笑)
・・・まったく違うお店だと思って頂ければ幸いです。

 

インスタントラーメンに毛が生えた程度のつけ麺なら片手間で同時に作れますが、
徹底して本格的にやりたいので、同時に出来ないから、仕方なく何もかもを別けての営業なのです。

飲食店(ラーメン)のゴールデンタイムといえば、
ランチタイムと夕飯タイムですが、丸和乃つけめんの営業時間は大いに的外れな時間帯にひっそりと営業です。

まぁ、これらは店側の事情なので、
ご理解頂けないと思いますが、今後は何卒ご理解とご協力の程をお願い申し上げます。
・・・他に、何か良い案が有ったら誰か教えて下さい。マジお願いです!

◎ホルモン丸和「ホルモン専科店」営業時間:午後5時から10時半(ラストオーダー10時)
・休憩and準備時間:10時から10時半
◎丸和乃つけめん「つけ麺専科店」営業時間:午後10時半から深夜1時(ラストオーダー0時45分)

それでは今日も旨いもので幸せな気分をGood Luck

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました