fbpx

上福岡近郊での魚釣り模索

この記事は約1分で読めます。

小畔川へ、6月4日その後の様子を見に行ってみました。
DSC_0066.jpg

 

うゎー、水は濁りはて竿も出さずに撤退です。
おじさん何度かお見かけしてますが、詩吟を歌っています。
実は、ここで前記事にあります四葉のクローバーを見つけました。
DSC_0067.jpg

 

どうしようかなーと思って、ふと思いついたのが、子供の頃にオイカワを餌釣りでしたが、
爆釣していた越生の手前にある川角でした。
DSC_0071.jpg

 

うわっー懐かしいすぎます。
小中学生の頃に来た以来ですが、川の様相は変わっていませんねー
ここまで来るとウグイスは鳴きまくりですね。
DSC_0072.jpg

 

でも、岸辺の草が多過ぎて釣り場へは辿り着けない状態ですので、なんとか、対岸へ行こうと車でぐるぐる回って見ました。
DSC_0073.jpg

 

なっなんと、途中で行き止まりです!
そして、神社があります。失礼なく拝んで迂回しグルグル走り、
DSC_0074.jpg

 

ようやく、対岸の到達しベストポジションで釣り開始です。
DSC_0075.jpg

 

で、釣果はというとボウズでした。
でも、アタリは数回確かに有りましたので、再度、チャレンジしに行きたいフィールドです。
DSC_0076.jpg

それでは今日も美味いもので幸せな気分をGood Luck

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました