fbpx

ホルモン 上福岡

この記事は約2分で読めます。

ホルモン丸和のお客様は、犬とか動物が好きな方がとても多いのです。

私が、動物好きだからやはり類は友を呼ぶってことなのでしょうか!?
お客さんから、レナちゃんは元気してるの?とか、あれっ犬はどうしたの?
とかって、よく聞かれます。

 

レナっていう名の丸和の看板犬が以前に私と同伴して、お店でフテ寝してたのですが、
もう、家でお留守番をさせるようにしてから、すでに、2年3ヶ月になります。

子犬でやんちゃだったレナも今では、だいぶお利口になり、毎日おとなしく自宅待機ですw

布団の中で寝てたのに目が覚めちゃったみたい。
0703 005

 

それと、釣り好きなお客様も多いですね!

あまり日にちが経たない新鮮なうちにアップしておきます。
この日は、上福岡中の居酒屋で、お勧め品が釣りアジだったという噂も(笑)

先日の日曜日に、
お客さんが海釣りへ行かれて、その釣果をお持ち頂きました。(これでも釣果の3分の1らしいです!)

大きすぎず小さすぎずで一番美味しい良型アジと、ちょっと小さいかなーのイサキm(__)m失礼。

右から5と6番目がイサキで、あとは全部アジですね。
オゾン水で洗浄したら、魚の生臭さが一瞬で消えました。凄い。

0708 005

 

一番大きめなアジを三枚におろして、刺身で食べきった後の頭です。
目玉は私の好物なので、いち早く食べちゃいました。
0708 001

 

炭火だと焼きすぎず程よい加減で美味しく焼けます。
これは遠赤外線の効果なのでしょうか、ガス火とは明らかに違いますね!
0708 006

 

ホルモン丸和で通常に使用している岩塩をかけて頂きました。
また、目の玉とキモをいち早く食べちゃいました(笑)
0708 002

 

まさに絶品!
これぞ、つい数時間前まで海を泳ぎ回って、元気よく餌に食い付いて来た新鮮な釣り魚を食せる、釣り師ならではの究極な贅沢でしょうね。大変にご馳走様でした。
0708 003

 

記事競合です(笑

やはり、上福岡 ホルモン 丸和には喰い道楽が集まります。
ホルモン丸和で検索

 

 

 


コメント

  1. cus_x より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは(^-^)/
    暑い日が続きますね(*´Д`)=з
    『丸和乃そうめん』が食べたい気分です。。。
    -----
    七夕祭りのイベント企画は決まりましたか?
    (七夕の夜)一夜限りの復活!
    『男の焼きそば!?』
    如何でしょうか。。。

  2. 丸和店長 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    cus_xさん
    こんばんは
    ほんと暑い日が続きますね。
    熱中症などに気をつけましょうね!
    流しそうめん始めました。
    ・・・冗談です。
    男焼きそばも人気あったんですけどねー。
    メニューを絞ったことにより封印し幻となりました。
    七夕のイベントは、やっと決まりましたが、それは秘密です。m(__)m

タイトルとURLをコピーしました