丸和乃つけめんにて


この記事は約1分で読めます。

またまた出ました。
数万個に一個の確立だそうのラッキーな双子の二黄卵!
今年で三度目の幸運です。
0505 001

 

コクダシ醤油つけ麺に使用されました。
召し上がったお客様は、おめでとうございます。
きっと、良いことが有ります様に!
0505 002

 

 

上福岡ラーメンつけ麺
この記事のタイトルとURLをコピーしてシェア
ネットの帝王こと長澤正信をフォローする
上福岡飲食店ホルモン丸和の店主ブログ「長澤正信」の一言二言、余計な独り言!

コメント

  1. g.s. より:

    SECRET: 0
    PASS: 0ed1c3e26413383ecfd901bbe0a75262
    毎日直で買いに行くの大変じゃないですか?
    こだわりで行ってるのも知ってますが(笑)
    これからもおいしいのよろしくお願いいたします!

  2. 丸和店長 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    g.s.さん毎度です!
    明日は、警視庁養神館の早朝稽古だそうで大変でしょうけど頑張って下さい。
    押忍

  3. cus_x より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、あ、相変わらずピンボケですね~
    今度はワタクシの携帯写メで撮らせて頂きます。
    二黄身卵の準備をヨロシクネ!
    -----
    レバ刺しは、暫く注文不可になったりするんですか?
    (ワタクシの私的見解ですが、『子供にユッケは食べさせないよね』)

  4. 丸和店長 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    毎度ですーcus_xさん
    いつ双子の卵が出るか分かりませんよー、
    きっと、感激して手が震えてしまってピンボケしたと思います。たぶんね笑。
    この事件は、本当に考えさせられます。ブログの記事でそのうちに書こうと思っていました。
    丸和には、オープン当初からメニューにユッケは有りません!
    私自身が生まれてこのかた、ユッケというものを食べたことがありませんし、自信もないので、メニューに一切考えていませんでした。
    私は、たとえ儲かったとしても自分が好きで尚且つ自信があるもの以外は、ご提供しない主義です。
    本件事故は基本的な手洗いに、まな板や包丁など器具類の消毒、そして食肉のトリミングをすれば防げた事故です!
    お客様の口に入る食物を提供する側からすれば、手を抜き当然の注意を怠った結果だと思います。
    交通事故でもちょっとした不注意が大惨事に至りますよね!
    ラーメン等であれば、手を抜けば直ぐ味に出ます。
    チェーン店として店舗を拡大するリスクがこの手抜きにの怖さなのです。
    寿司屋さんは、オープンキッチンですね。
    お酢でまな板を消毒してます。丸和もオープンキッチンですアルコールで頻繁に消毒しています。
    レバ刺しは、好評にてご提供しています。
    牡蠣には生食用と加熱用が有りますが、生食用の牡蠣に利用される養殖技術の紫外線オゾンの殺菌力を丸和独自に丸秘の応用をしながら。

タイトルとURLをコピーしました