fbpx

ふじみ野市上福岡周辺での魚釣り探索


天気もまあまあでしたので、柳瀬川にマルタ狙いで行ってみました。
0507 001

 

結果ボウズです。魚の気配がありません。
0507 002

 

大元である荒川の秋ヶ瀬へ様子を見に行ってみました。
0507 003

 

ちょうど黄色いルアーでスズキを釣り上げた方がいましたので、
写真撮らせて頂いていいですか?とお聞きしたところ。
快くいいよ!とのことでパチリ。
0507 005

 

写真を撮った後に、大きさを測っていましたが、47センチでしたね。
そしてリリースしてました。
大丈夫か心配でしたが元気そうに泳いで行きました。
スズキも居るんですねー、やはり産卵のために、遡上してくるのでしょうか。
0507 006

 

昨日以前の雨で、増水し水もかなり濁っていましたが、釣り人がいっぱいです。
ここでは竿を出さずに見学のみです。
0507 004

 

それでは今日も美味いもので幸せな気分をGood Luck

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました