fbpx

WBC世界バンタム級チャンピオン防衛戦

この記事は約1分で読めます。

前々から楽しみにしていました長谷川穂積さんの世界チャンピオン10度目の防衛戦が無事に終わりました。

またまた長谷川穂積選手はやってくれました!

KOまで少し時間がかかったので、もしやと心配しましたが、
ダブルパンチでみごとノックアウトしてくれました。

お母さんが号泣していましたが、誰よりも冷や冷やしながらこの試合を観戦し、そして感動したのはお母さんなのでしょうね!!

すばらしい!
感動をありがとう!

長谷川穂積選手も相当のプレッシャーを背負っていると思いますが、更なる今後のご活躍を楽しみにし、期待したいですね。

 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました