fbpx

若いカップルのお客様で男性がお誕生日です #ハッピーバースデー #happyBirthday #ホルモン丸和

この記事は約2分で読めます。

もう日が変わったので昨日の事ですが、

おめでとうございます!♪

お二人ともに年齢はお聞きして知っていますが伏せつつも、お約束もしたし、素敵な記念日としてブログにアップしておきます。

私は誕生日が来る度に、あぁ~また年食ったと悲しくなりますが、何歳になったかよりも、この世に誕生した日だから目出度いですね!

 

うらやましいネ

・・・そだね~

 

女性の方が、男性にお誕生日だから、どこに行きたい?って聞いたらホルモン丸和がいいと言われたので、一緒に来ましたとの事です。

嬉しいですねぇ~♪

 

だったら、事前にケーキを用意して持ち込みしても構わなかったのにー、、、

 

お気持ちでキムチ一皿をサービスさせて頂き、一通りのホルモン焼きを七輪で囲った後に。

そこで、女性がお店を出て行ったので、怒って帰ったのかなと思っていたら、車の中に置いてあったケーキを持って、戻ってきました(汗;

 

 

照明を落としムード満点で、幸せそうな雰囲気です。

いつまでも仲良くお幸せに成って下さい!

たまには喧嘩も有りですが、お互いを認め理解し許し合えば乗り越えられるはずです。

もしも別れたら許さんダメよ~ダメダメ(笑)

少子化対策のためにも頑張ってほしいものです!

 

お裾分けで、ケーキを頂きました。有難うございます。久々に食べるケーキ(甘い物)は、大変に美味しかったです♪

 

カウンターさんの男性お一人客も以前は、ご夫婦で来店されてましたが、昨年にお子さんが産まれてからお一人で来る事が多いいので、お子さんはもう1歳の誕生日じゃないですか?と言ったら、もう1歳2ヶ月ですとの事です。

で、奥さんとは、どこで知り合ったのですか職場ですか?と尋ねたら、雑誌の記者なもんで、取材先で偶然知り合ったから職場みたいなものですとの事でした。

縁は異なものオツなものです。

 

それでは今日も旨いもので幸せな気分を Good luck.

 

 


コメント

  1. ゆかぴ より:

    しっかりチェックしました!笑
    ブログ投稿、キムチ、楽しい時間をありがとうございました★

タイトルとURLをコピーしました