fbpx

画像を投稿しシェアするインスタグラムを始めました。

この記事は約1分で読めます。

ツイッターに、フェイスブックに、次はインスタグラムという写真だけを投稿し共有するSNSがブームだということで、あまり流行に左右されたり踊らされたくない性分ですが、とりあえずブームに乗り遅れること無くインスタグラムを始めてみました。

いくつになっても新しい事へのチャレンジ精神は怠ること無く、持ち続けたいですからネ!♪

お試しの第一投稿です。

 

レナちゃもお昼寝中w

長澤正信さん(@masanobu_nagasawa)が投稿した写真 –

↑愛犬のレナちゃんもお昼寝中w・・・ですが、タイプミスしました(笑
フェイスブックは投稿した後に編集機能で訂正が可能ですが、ツイッターとインスタグラムは不可能です。

公式インスタグラムURL

 

それでは、今日も旨いもので幸せな気分を Good luck ♪

ホルモン丸和のHP

 

 


コメント

  1. 匿名 より:

    良いですね。

タイトルとURLをコピーしました