fbpx

玉ネギやニンジンなど野菜が高騰。

この記事は約1分で読めます。

本日、日経平均の終値は、前日比191円62銭高の1万356円83銭を付け、今年の最高値を更新しました。為替も同様で対円では、ドルもユーロも2月に底を付けて以来は円安傾向になっています。

株価は実体経済の先行をしますので、まだまだ実感は無くても景気は底を付いたと思っています。
でも、悪天候で野菜までもが値上がりしていますね。

梅雨が明けてからしばらくは暑く夏らしい日が続きましたが、その後は毎日梅雨に逆戻りのような日々です。

このままでは、お米の出来にも悪影響がありそうです。
暑いのはイヤだけど、やはり夏は夏らしく晴れた方が良いのでしょうかねぇ~。

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました