fbpx

浦和から

この記事は約1分で読めます。

ホルモン丸和にて、
先日、さいたま市の浦和から、わざわざご来店下さったお客様がいました。

なんでもホルモン焼きがお二人共に大好きで、美味しい店を探していたとの事でした。
帰り際に、美味しいかったからまた来ますよ!と言っていました。

しかし、社交辞令的な言葉だと思っていました。(ごめんなさい)
でも、本当にまた来て下さったのです。

大変に嬉しい限りです!ありがとうございます。

以前に、蕨から度々起こしになられるお客様の事を書きましたが、
外部からふじみ野市へ来てくださるのは、上福岡の発展のためにありがたいことです。

川越などは、ただでさえ人口が多い町で更に観光客が多く来るから活気が常に有ります。
お祭りなどのイベントも頻繁に開催されています。

それに比べ、ふじみ野市上福岡は年に一度の七夕祭りぐらいしかイベントがないのは寂しい過ぎる。

某市会議員が来店された時に、町おこしをして下さいよぉ~。と言ってみたところ、
いろいろな構想を練ってはいるようなのでしたが、、、

 

 

 

 


コメント

  1. 浦和の客 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    超激旨ホルモンご馳走様でした。本当に美味しいから無性に食べたくなるんですよ~!今度はつけ麺を食べに行きますぅ。でもホルモンも食べたいしな~。どっちも食べに行きますね!!それでは!

  2. 丸和店長 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 超激旨ホルモンご馳走様でした。本当に美味しいから無性に食べたくなるんですよ~!今度はつけ麺を食べに行きますぅ。でもホルモンも食べたいしな~。どっちも食べに行きますね!!それでは!
    毎度 ありがとうございます!
    ご返事遅れましたが、そのようなコメント頂けるのが、最大の励みになり大変嬉しく思います。
    今後も宜しくお願いします。
    また、お会いできる日を楽しみにお待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました