fbpx

沢尻エリカさんご結婚!

この記事は約1分で読めます。

ご結婚おめでとうございます。
最近のニューは暗くて嫌な話題ばかりですね。

そんな暗い話ばかりを耳に入れたり口に出したりすると、負のスパイラルにおちいるだけです。そんな中、とても明るく喜ばしいニュースでした。

別に、、、!特にありません!!発言から多くのバッシングを受け姿を消していましたが、
あれは、エリカさん本人が悪いというよりも周りの取り巻き人間がチヤホヤし過ぎたせいで我がままに育ち有頂天に成ってしまったのでしょうね。

ハリウッド女優なんかは、地球は私を中心に回ってるのよ!なんて感じで、エリカ様よりもっと酷いと思います。あくまでも勝手なイメージですが、、、!

まぁ、それはさて置き、
この度、めでたく20歳も年上の方とご結婚されたとの事です。
かなり無情とも言える程のバッシングを受け、傷付き落ち込んでいる最中のエリカさんを父親の様な、お兄さんの様ような寛大な心で優しく包み込みハートを射止めたのではないでしょうか。

幾年続くかなどの意見も有りますが、末永くお幸せに成ってほしいと思います。

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました