fbpx

好きな言葉は、FMナック5の横田かおりさんが言う「ありがとう!」です。

この記事は約1分で読めます。

一日に何回ありがとうっていう言葉を言えるのか?

私は、お客さんに感謝の気持ちを込めて「ありがとうございました」って、三回以上言います!

 

スタッフにも「ありがとうございました」を三回以上言うようにしています。
ありがとうって言葉は何回言っても言い過ぎってことは無いと思っています。

 

FMナック5のパーソナリティで自称肉食女子の横田かおりさんが、
ハガキだかメールだかを紹介する前に、「ありがとう!」っていう言葉を、
その都度に必ず心を込めて言ってますが、大変に好感もてます!

 

午後の4時半ぐらいですかねー、いつも通勤途中に車の中で聞いてます。
・・・ありがとう。

 

ありがとう
・・・この今では万国に通用する5文字の言葉を一日に何回も口にしたいです。
口から出し発する言霊(ことだま)って大切ですよね。

 

それでは今日も旨いもので幸せな気分をGood Luck

ホルモン丸和

 

 

 


コメント

  1. キャプテンスパロウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ごごモンズ!聴いてます「ありがと」♥

  2. 丸和店長 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメント有難う御座います。
    ナック5のゴゴモンズ最高ですよね!

  3. おっ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あの『ありがと』って言葉癒されますねぇ♪

  4. ねぎとろユッケ より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして。
    こんばんはm(_ _)m
    自分は、
    つい最近からですが、
    勤務先上、ゴゴモンズを
    営業車で聴くようになった者です。
    タイトルと
    内容に同感して
    ついメールしちゃいました(^_^;)
    スミマセンm(_ _)m
    確かに
    番組内でのメール紹介の前に
    リスナーの名前を読んだ後で
    かおりちゃんの
    ありがとっ! ていう一言は
    凄く気になっていました(・o・)ノ
    あれは、
    かおりちゃんの
    性格・気質の良さが
    出ていると思います。
    私事で恐縮ですが、
    横田佳織ちゃんが
    自分の奥さんだったら
    良いのになぁ(≧∇≦)
    なんて思ってます(゜∀゜;ノ)ノ

  5. 板君 より:

    SECRET: 0
    PASS: 6e8ca4234d4c7dcfa0fba4a94d916070
    コメントを入力ください
    かおりさんの「ありがとう」の言葉、言い回しがとても好きです。1年前にはじめてナック5を聞いたときにこの言葉がラジオから聞こえ、なんだこの感情のおこもった言葉は!とまさに驚きました。それまではFM横浜オンリーでしたが、今はナック5だけを聞く状況です。これからもがんばって素敵な「ありがとう」を続けてください。また他のアナウンサーに引き継がれる際は継承してください。

タイトルとURLをコピーしました