fbpx

コラーゲンの効用って男性にも

この記事は約1分で読めます。

先日テレビでやってましたので、見た方も多いと思いますが、
コラーゲンは、獲り過ぎても何ら害は無いのですが、不足するとさまざまな悪影響があるとの事です。
コラーゲンを摂取すると、肌の保湿能力が倍増してお肌がプリプリになります。
もしもコラーゲンが不足すると、
男女関係無く膝などの関節が痛んだり、抜け毛が多く成ったりするようです!
人体を建物で例えれば、
コラーゲンが、頑丈な鉄骨であり、コンクリートの壁がカルシウムとの事です!
ちなみに、丸和乃つけめんのスープはグツグツのコラーゲンがタップリですので、残すと大変にもったいないと思っています。
ホルモン焼きだってコラーゲンの塊なんです。
丸和乃つけめんでグーグル検索
丸和乃つけめんでヤフー検索
ついでに、
ホルモン丸和でグーグル検索
ホルモン丸和でヤフー検索
それでは今日も旨いもので幸せな気分をGood Luck


コメント

タイトルとURLをコピーしました