fbpx

ふじみ野市上福岡の桜満開

この記事は約2分で読めます。

久しぶりの更新です。
季節は何が何でも移り変わって春本番って感じです。
・・・しかし、寂しいですね。

 

例年だったら、中央公園は花見客で賑わっているはずのふじみ野市上福岡随一の桜の名所なのですが、
花見をしてる人たちはチラホラでした。
上野台の交番脇から、桜は満開で最高の見所です。
0408 001

 

中央公園の名物で新幹線トイレ付近
0408 003

 

同じ場所で歩道
0408 004

 

なんか日本を元気に頑張ろう!のスローガンを掲げていますが、これでは、日本中が冷め切ってしまうようで心配です。

過ぎた事は変えられませんが、
今後に、日本を元気にするには、どうするべきか改めて考えてしまいました!
是非とも、一人一人が日本を盛り上げ日本中に活力を呼び戻し、一日でも早い復興を祈らずにいられません。

 

もう、黙っては居られません!声を大にして叫びたい!

ガンバレ日本!負けるな日本!みんなで頑張ろう東北!!

私は、ウニは嫌いでしたが、福島県小名浜でウニを食べて好きになりました。
小名浜へは、母親と今は亡き父親を連れて行った思い出の場所です。

仕事で知り合った友人の出身が福島県郡山で、一緒に車で行った事があります。

同様に仙台にも車で行った事があります。
そこで出逢った人達は、みなさん素朴で本当に良い人ばかりでした!
・・・再度、叫びます。

負けるな日本!一人ひとりの力で日本を元気に盛り上げましょう!

 

 

 


コメント

  1. cus_x より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨晩はご馳走さまでした。
    今後も、嫁共々よろしくお願いします。
    日本経済を回す為、微力ながら協力させて頂きます(←ホルモン&つけ麺を消費するだけですが。。。)

  2. 丸和店長 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    cus_xさん
    毎度いつもありがとうございます。
    その心意気が日本中の一人一人に伝われば、日本も元気と活力を取り戻せて良いですよね!
    奥さんにも丸和の味が気に入って頂けたようで、嬉しいです。
    また、こちらこそ宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました