fbpx

ふじみ野市の野生動物

この記事は約1分で読めます。

上福岡には、野生のタヌキが生息しているんですね!
ビックリです。

詳しくは保護の観点から伏せますが、某敷地内から野生のタヌキが出てくるところを目撃しました。
お店を終えて帰る途中に、あれっ犬かな猫かな?と目を凝らしましたら、間違いなくタヌキでした。

野生の動物は、イタチ、タヌキ、日本リス、狐、イノシシと出合っていますので判別が付きます。

野鳥は鳴き声を聞けば、ホオジロ、シジュウカラ、メジロ、スズメ、ムクドリ、ヒバリ、ヤマガラ、オオルリ、ウグイスなど種類の判別が出来るぐらいの動物好きな自然児であります。

こんな所でも、たくましく生きているんだなぁ~!
偉いな!車に気をつけろよな!

ひそかに、
いつまでもたくましく生存し続けてほしいと思いました。

それでは今日も旨いもので幸せな気分を Good luck.

 

 


コメント

  1. mss より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ホルモン美味しかったです!!
    また来まーす☆

  2. 丸和店主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    美味しいと思うものを食べると何か幸せな気分になりますよね。
    またのご来店を心よりお待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました