fbpx

なんと、蕨市から足を運んで下さいます。

この記事は約1分で読めます。

お若いカップル(恋人同士かご夫婦かは定かではありません。)が、去年の暮れに初めてご来店されまして、
その後、週一ぐらいに来て下さいます!

今までは、もつ焼きが好きで、わざわざ食べに秩父まで足を運んでいたそうです。(確かに、私も視察に行き知っていますが、秩父には美味しいモツ焼き店さんが数件有ります。)

そこで、近くに美味しいホルモン焼き屋が無いかなと探していたところ、たまたま、ネットでホルモン丸和を見つけて来たみたそうです。

最初にご来店された時に、本当に美味しかったのでまた来ますね!とおっしゃって帰りましたが、正直に言えば、蕨市からだといくらなんでも遠いので、もう来ないだろうな!?と思っていました。(ごめんなさい。)

しかし、その後は、週一ぐらいのペースで来店して下さりますので、嬉しさと感謝の一途に尽きます。m(_ _)m

 

今日も、仕事が終わってこれから行きたいけど、まだ大丈夫ですか?との電話があってから22時頃にお越し頂きました。誠にありがとうございます。
これからも、一期一会の出会いを大切にしていきたいとつくづく思います。

ホルモン丸和

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました