fbpx

お客様に感謝です!

この記事は約1分で読めます。

今日も、昼の部と夜のでいろいろなお客様にご来店頂きました。
誠にありがとうございます。
昼の部のみのお客様、夜の部のみのお客様、昼夜両方来てくださるお客様。
夜の部では、お酒が入っている事もあってか、お客様との対話がけっこう有ります。
そこで、毎週のようにホルモンを食べに来てくれる某大手居酒屋店長ほか職業も様々な方々でしょうが、頑張ってね!体に気をつけてね!などと励ましのお言葉を頂くと美味しいよ!とのお言葉に次いで大変嬉しく有り難きお言葉だと思います。
ホルモン丸和も丸和乃つけめんも共に、本当に良いお客様達に恵まれ、その大切なお客様一人ひとりに支えられているんだなぁ~と、ひしひし感じました。
日々感謝に尽きます。
夜もつけ麺やってよ!ってお声もありますし、ホルモン焼きは止めては困るよ!というお言葉も有ります。どっちも嬉しく有り難いのですが、真剣に迷ってます。です。
ちなみに、丸和乃つけめんは、今のところは醤油つけめんが一番人気で、次に塩、味噌です。
自分としては、塩が一番の自信作で次に醤油、味噌の順なんですがねぇ~。


コメント

  1. アスカ より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おは

  2. 丸和店長 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いえいえ毎度です!
    こちらこそ今後も宜しくお願い致します。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました