fbpx

お久しぶりのご来店。

この記事は約1分で読めます。

一年ちょっと前には、度々に来て頂いたご夫婦が突然来なくなりました。
奥さんが妊娠された事はお聞きしていました。

そして、先日、生まれて4ヶ月の赤ちゃんを連れて、突然に来店して下さいました。
とても健康的でまるまる太った立派な男の子です。

本当におめでとうございます!

私は、子供が居ませんので犬を飼っていますが、犬でも可愛くて仕方がありませんので、
自分の遺伝子を引き継ぐ子供なら、どれ程に、愛し大切で、何事にも変えがたい神様からの贈り物として、創造を絶する存在なのでしょう!

子供は日本の将来を担う宝ですし、まして少子化問題の最中にはなおさらの事です。
元気に育って、すくすく成長していかれるのを楽しみにし、そっと見守れたらいいなと思います。

ホルモン焼きに含まれる栄養素で亜鉛の効能があったかも??

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました