fbpx

うるう年は上福岡も大雪なのでお休み致します。

この記事は約1分で読めます。

4年に一度の2月29日ですが、深夜から降り続いた雪がかなり積もってます。
今年はうるう年で一日分なんか特をしたかと思ってましたが、
車でお店に行くのが困難な状況ですし、深夜に帰宅するのも危険と判断しましたので、
本日は臨時休業させて頂きます。m(_ _)m
0229 001
まるで雪国です。
0229 002
それにしてもこの冬は寒すぎでしたね。
一時は暖かくなって気が緩みかけたのですが、すっかりフェイントかけられたなって感じです。
私は以前、新潟へ行く途中で大雪の関越道を走行中にスリップして、車が一回転しビビったことがあります。
雪道を舐めたらアカンです!
幸いにも事故には成らなかったのですが、それ以来は、雪道にたいしてはトラウマになっています。
今まで営業してきて、定休日以外に休んだのは本当に始めてです。
皆様も路面凍結などで滑らないように、くれぐれもご注意下さいね!
それでは今日も美味いもので幸せな気分をGood Luck


コメント

タイトルとURLをコピーしました