fbpx

魚が俺を呼んでいる!?

この記事は約1分で読めます。

ホルモン丸和の定休日。

天気も良いし風も少々でしたので、行ってきました小畔川。
雨上がりでしたが水量は少なめです。
1107 002

 

出発した時間が遅かったせいで小一時間の釣りでした。
そして釣果はというとボーズです(笑)

↓お客さんから頂いた鯵釣り紀行での釣果に刺激され、近場で勝負してきました。魚が俺を呼んでいると勘違い(笑)

ちなみに、丸和厨房で私がメインで使用している30センチ幅のまな板上です。
鯵狙いで鯖ばっかり釣れたとガッカリしてましたが、夏場のバサバサで最悪な鯖と違って、今の鯖は油が乗ってて最高に旨いですよー。
1107 001

 

・・・まぁ、釣りも勝負も時の運ってことで自分をなぐさめです。

それでは今日も旨いもので幸せな気分をGood Luck

 

 

 


コメント

  1. g.s. より:

    SECRET: 0
    PASS: 0ed1c3e26413383ecfd901bbe0a75262
    お疲れさまです!
    ホルモン、つけめん我慢しながらの日々です
    帰って来るとこんな時間であとは寝るだけです・・・
    落ち着いたらいい肉、つけめんよろしくお願いいたします!

  2. 丸和店長 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あっ、お疲れ様です!
    体を壊さないように、エネルギーのインプットとアウトプットのバランスに気を付けて下さい。
    都内でも食べ歩いているホルモンやつけ麺のレベルのお話を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました